
  • 2014.05.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日のイベントは延期(;>_<;)

    • 2014.04.11 Friday
    • 22:46
    ゆかです。


    私が熱を出してしまって誠に勝手ながら明日の一周年イベントを延期にさせてもらいます。>_<


    明日ご帰宅されようとかんがえていたご主人様ほんとに申し訳ないです。


    また日時が決まったらすぐブログに書きます

    ましろ

    • 2014.04.11 Friday
    • 22:18
    明日は、ゆか氏の一周年イベントでござるよ!

    おバカだけどどこか憎めないゆか氏をお祝いしたげて!


    そして、明後日はラストコスパなりよ!

    最後だから来なきゃダメでござる!

    うちも最後だから気合い入れるよ(笑)


    iPhoneから送信

    ましろ

    • 2014.04.11 Friday
    • 22:12
    今日は音也の誕生日だよ!

    それだけ!


    iPhoneから送信

    りぃです

    • 2014.04.10 Thursday
    • 21:12
    こんばんは(o^^o)
     
    今日はアイドルday
    明日は妹day(お兄ちゃんって呼んじゃいます〜)
     
    12日の土曜日は、
    ゆかさんの一周年記念イベント!!
    限定メニューありです(*^^*)
    ケーキなんかもあるので、お祝いしてくださいね♪
     
     
    13日の日曜日は、
    これが本当に本当の最後のコスパ。。
    ぜひご帰宅して下さい(´・_・`)
     
     
     
    よくよく考えてみると生徒会室は来週末で閉店です。
    きっとあっという間に最後の日が来るので、それまでにお顔見せていただけると嬉しいです(*^^*)
     
     
    ではでは

    わたしににてるよね。トンチンカン

    • 2014.04.10 Thursday
    • 20:23
    20140111-003857~01.png
    12日〜わたしの一周年。。。
    明後日だけどもう緊張


    来てくれるかなぁ〜( ´・・)


    どきどき

    ゆっかりん

    12日はなんと

    • 2014.04.10 Thursday
    • 16:27
    私の一周年イベントということで
    ご帰宅された方には無料で速攻でお手紙をかきます!!


    (笑)


    だれとく!!??笑

    ゆーか

    こんにちわ

    • 2014.04.10 Thursday
    • 16:21
    はは、僕ミッキーだよ。


    実わ今日アイドルでぃを生徒会でやってまーす!


    メイドさんがアイドルになってご主人様のご帰宅お待ちしてますよ♪


    それから明日わ妹でぃ!明後日わゆかちゃんの一周年イベント!日曜日わラストコスパ!


    3日間ともイベントが盛りだくさんなのでご帰宅してくれたら嬉しいです(*´∀`*)


    それでわご帰宅お待ちしてます!

    ましろ

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 22:09
    明日は猫耳ツインテールDayなのだよ!

    猫耳…なんと素晴らしい響きなのでしょう……

    それに加えツインテール…

    二大萌え要素が…嗚呼……

    これは萌え禿げるしかないですね!!


    iPhoneから送信

    いっしゅうねん

    • 2014.04.07 Monday
    • 17:51
    2014-04-07_17.47.59~01.jpg
    わたくしゆかりんご一周年いべんと!!!

    12日土曜日15時〜18時までいべんとしちゃいまっする


    きたらいいことがあるよん!!(笑)

    今日のご飯はさとうのごはん

    • 2014.04.07 Monday
    • 15:38
    20140407_153533.jpg
    ピカどらかわいいのう

    ゆかりんご

    categories

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM