
  • 2014.05.29 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    りぃですm(__)m

    • 2014.04.17 Thursday
    • 01:33
    うーん、、、
     
    まだ実感というか、なんというか、何て言ったらいいのか分からない気持ちがグルグルしています。
     
    が!
     
     
    生徒会室は泣いても笑っても今週まで!
    20日がラストなんです。
     
    ご帰宅してお顔見せていただければ嬉しいです(._.)
    皆様にお会いしたいです(._.)
     
     
    また、週末までに今までのこと振り返ったブログ書こうかな。
     
    では!ひとまず、おやすみなさい(-_-)zzz
    明日もご主人様のご帰宅お待ちしております!

    じゅり

    • 2014.04.17 Thursday
    • 00:59
    こんばんわ(^_^)

    月日が流れるのはあっという間なもので。


    ご主人さまとの お別れまで
    もぉ、数日になってしまいました。


    みなさまには、とっても
    仲良くしていただいて。
    とても 楽しい時間を過ごすことができました!
    ありがとうございます(^O^)


    どうか、あと数日、
    残りの時間をいい思い出にできるよう、
    素敵な時間をご一緒できたらと思いますっ

    最後まで、メイド in 生徒会室 を
    よろしくお願いします!っ



    ありがとうございました。

    • 2014.04.16 Wednesday
    • 23:52
    今までご帰宅いただいたご主人様方本当にありがとうございました。


    たくさんのご主人様とお話できてとても楽しく過ごすことができました。


    今週限りで生徒会室は閉店となります…。


    たくさんのご愛嬌本当にありがとうございました。


    ヒカリ

    ゆか

    • 2014.04.15 Tuesday
    • 00:01
    こんばんはぁ

    なんとかとか、、、復活です!!
    みなさん迷惑かけてごめんなさい>.<


    そして一周年イベントは19日土曜日の
    15時〜18時に延期しましたっ¥(*' '*)/


    もー体こわさないぞっ

    お知らせ

    • 2014.04.14 Monday
    • 23:03
    明日、4月15日(火)は18:00〜オープンとさせていただきます。

    残りわずかではありますが、メイドin生徒会室をよろしくお願いいたします。

    ご主人様のご帰宅をお待ちしております。


    ましろ


    iPhoneから送信

    ましろ

    • 2014.04.14 Monday
    • 20:04
    とうとう生徒会も残り一週間となりました。

    やっと実感出てきた…かな?

    本当に最後なので会いにきてください!


    そして

    19日(土)はゆかちゃん一周年イベント!

    愉快なゆかちゃんをお祝いしましょう!


    iPhoneから送信

    ましろ

    • 2014.04.14 Monday
    • 19:16
    image.jpeg
    昨日らんちゃんに作ってもらったんだ!

    卵がトロトロで美味しかったの(*´艸`)

    オムライス上手な女の子っていいですよね!


    iPhoneから送信

    ましろ

    • 2014.04.13 Sunday
    • 15:10
    今日はコスパでこざる!

    本当に最後なんです…!!

    来てくださいm(_ _)m


    iPhoneから送信

    ましろ

    • 2014.04.12 Saturday
    • 21:55
    まつざきしげる色っていう絵の具の色がマジであるらしいです!!

    何が言いたいかわかりますよね!!!!


    iPhoneから送信

    明日が最後のコスパです!

    • 2014.04.12 Saturday
    • 21:11
    りぃですm(_ _)m
     
    昨日のイベントが急遽延期になってしまい、ご帰宅を考えてくださっていたご主人様には大変ご迷惑おかけいたしました。
    申し訳ございません。
    また来週の振り替えの日にちが決まり次第すぐブログにアップいたします。
     
     
     
    そしてー!!
    明日が最後のコスパです!!
    そして、明日で生徒会室の閉店まであと一週間になります!!
     
     
    うーん、、どんな月もいつもコスパの日は沢山ご帰宅頂いていたような気がします。
    普段はお見かけしないけれど、コスパにはご帰宅してくださるご主人様もああたりとか、、
     
    コスパは、大切なイベントです(*^^*)
     
     
     
    明日も15〜18時でコスパを行います。
    通常料金にプラス500円で写真取り放題にすることができます!
    コスパ終盤ではメイドとじゃんけんをして最後まで勝ち残れた方には2ショットチェキをプレゼントさせていただいてます。
     
     
    しつこい様ですが、明日が最後のコスパです。
    ご帰宅していただきたいです。お願いしますm(_ _)m
     
     
    それでは明日もご主人様のご帰宅をお待ちしております^_^
    ご帰宅される場合は傘をお忘れなく♪
     
     
    りぃでした
     

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM